So-net無料ブログ作成
検索選択

天国からのメッセージ [インターネット]

感動系ではありません。単なるジェネレータの類ですが・・・。

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

名前と性別、誕生年を選択すると、死後の天国から現在へメッセージを送ってくれます。
何歳で死ぬのか、これからの人生はどうなっていくのかを何となく占ってくれるような感じですね。

試しに。「べんじゃみん」で今の自分へのメッセージを作成してもらったら、以下のような感じになりました。

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は78歳で、つまり西暦2055年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の冬でした、僕はあるイベントで国際大会に出場することになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。 メモしておいてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

一瞬、あの明治安田生命シリーズや泣ける2チャンネル系かと思った私がちょっと残念。

CM 「あなたに会えて」シリーズ|CM・イベント情報|明治安田生命
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/dear/

泣ける2ちゃんねる
http://tear.maxs.jp/

話は変わりますが、小田和正の「言葉にできない」って何かココロに染みてきますよね。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

ヤッホイ

ヤッホイ
by ヤッホイ (2007-11-18 16:33) 

luca

お疲れ様です!
ようやく初コメントです(・∀・)
早速本名でやってみたら、81歳まで生きるそうです。
そんで来年、和歌山県の田辺市とかいう所に引っ越すらしいです。
どこだ〜(笑)
by luca (2007-11-19 23:08) 

べんじゃみん

lucaさん
コメントありがとね。
人生を謳歌しつつ、最後はひっそり静かにその日を迎えたいもんですなぁ。。。
by べんじゃみん (2007-11-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。